コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

宙のまにまに

今日、ようやく観てやりました!
『宙のまにまに』、原作が面白いから期待してたけど、
まさか小清水がフーミンをやってるとは……!
より楽しく観れましたw

次回は姫ちゃんが出るらしいので、期待して待とうと思いまっす!

にしても、ヒロインはじめ、女キャラの声優が全員若い・・・!
10代が当たり前のようにメインを張れる時代なんだなぁ




宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]
(2009/09/02)
前野智昭伊藤かな恵

商品詳細を見る


宙のまにまに 1 (1)宙のまにまに 1 (1)
(2006/06/23)
柏原 麻実

商品詳細を見る


ポチッとなw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年



>動画共有サイト「YouTube」で話題を集めているこちらの動画は、MMORPG「World of Warcraft」のアカウントを母親に消され、叫び狂う少年の姿を撮影したもの。よほどショックが大きかったのか、意味不明な叫び声をあげながらベッドに繰り返し体を叩きつけたり、パンツ一枚になったかと思うと突然クツで自分の頭をガンガン叩き始めたりと、なかなか天晴れなブチギレっぷりを見せてくれています。

 動画は現在までに50万回以上にわたって再生されており、BGMや映像を編集した、いわゆる「MAD動画」もぽつぽつと作られはじめている模様。

 少年が一体どれくらいの期間ゲームをプレイしていたのか、どんな事情でアカウントを消されるに至ったのかなど詳しい背景は不明ですが、オフラインのゲームならいざ知らず、「World of Warcraft」のようなMMORPGでデータを消されることは、それまで費やしてきた数カ月~数年間の努力と、ゲーム内で得た地位やアイテムがすべて無に帰すことにほかなりません。MMORPGにハマったことがある人なら、少年の行動にも頷けるところはあるのではないでしょうか。

 もっとも、かなりの強硬手段とは言え、手遅れになる前に現実世界へ強引に引き戻したと考えると、母親の行動はある意味で正しかったのかもしれませんが……。あなたならどう思いますか?


mixiニュースで発見、探してみたらニコ動にもあがってましたw
まぁ、ドアを優しく閉めるあたり、自分を納得させるための優しい暴走である気もしますw
兄貴、鬼www

ちなみに、早速この動画を素材にMADが・・・既に・・・



仕事はえーよw


ポチッとなw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ 神動画へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

このページのトップへ
コンテントヘッダー

好きな子にはアマガミされたいよね ツー!







梨穂子はかわいいなぁ!!!


公式が病気だ


っていうか、なんだこの世界



・・・





ちょっくら吊ってきます↓↓↓





アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


アマガミ キャラクターソング vol.1 桜井梨穂子 (cv.新谷良子)アマガミ キャラクターソング vol.1 桜井梨穂子 (cv.新谷良子)
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2カウンター
プロフィール

ナナシノオトコ

Author:ナナシノオトコ
ナナシノオトコです!

好きなアニメ→serial experiments lain、TOKYO TRIBE2、あずまんが大王、涼宮ハルヒの憂鬱、灼眼のシャナ(一期)、狼と香辛料、CLANNAD、ぱにぽにだっしゅ!、ひだまりスケッチ、さよなら絶望先生、けいおん!、咲…etc

好きなマンガ→吉田戦車全般、日本橋ヨヲコ全般、ドラゴンボール、ジョジョ…etc.

好きな音楽→The Who、The Clash、The Smiths、The KooKs、くるり、スピッツ、Cocco、NUMBER GIRL、関西ゼロ世代全般…etc.

好きな文学→夏目漱石「こころ」「坊ちゃん」、三島由紀夫「仮面の告白」、東野圭吾全般、筒井康隆全般、森見登美彦全般、川上弘美全般…etc.

好きなキャラ→かがみん(らき☆すた)、にゃも(あずまんが大王)、ホロ(狼と香辛料) これがトップ3だ!


こんな感じぃぃぃぃ!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

同じ空の下で

すばらしきこの世界

スシ、ラブ。俺は大トロが好き

“Why don't you do your best?”

珠洲 智恵希の音楽BLOG

Hero's Night つづみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
